TA03

以前の記事の続きですね。

イメージ 1


こんな買い物をしたと。

ホイールは色塗って着けました。

今回はこちら

イメージ 2


これは

イメージ 3


オークションで、買ってもってたんですが、それを装着しようという事ですね。

足りなかったカップが売ってたので、デフボールも買っておきました。

イメージ 4


さらに

イメージ 5


これ。

これがないと調整するのにいちいちギアボックスをバラさないといけないとトップフォースの店長さんが教えてくれたので、ついでに注文。

ここの店長さん、ホントに物知りです。
うちのTA03、TA04に関しては何でも答えてくれるので、心強い限りです。

組み立て自体はデフリングを磨いたくらいで特に変わった事はしてませんが、もしデフリングも見つけたら新品に交換したほうがいいですね。

そしてもうひとつ。

バーツ箱にこんなものが入っていたのを思い出しました。

イメージ 6


古いヨコモのダンパーのようです。

これもオーバーホールをして、装着。

こんなのも

イメージ 7


買ったんですが、結局、ネジの長さが足りないなどの理由で使わず。

オイルはピストンの穴が一個だったので、手持ちで一番柔らかいヨコモの200番を入れましたが、まだ固め…。
ピストン売ってるかな?

タミヤのパーツも部分的に使いめでたく

イメージ 8

イメージ 9


完成ーっと。

走りの違いは分っからないだろうなー(笑)