久々の 四独ホッパー
来週のクロスサーキットの走行会。
さらにその先の あひる夏の陣 に向けて、グラホを少しだけ手直し。
前回の走行時、あまりのリヤの落ち着きのなさに閉口…(; ̄ェ ̄)
元々、軽量なシャーシなうえ、ミッドシップ。
リヤはバネ、オイルとも極ソフトを選択。
結果、底付きするは、はね続けるわで、まるでノーマルのグラスホッパーわ。
バネはDT02オプションのソフトからDT02ノーマルへ。
オイルはヨコモの200から300へ。
あとは、リヤのトー角。
ギヤボックスとサスホルダーの間にプレートを挟みました。
相変わらず写真だと分かりずらいですが、少しだけ、トーインが付きました。
あとは一個、問題を思い出しました。
あひるをまさか旧規格のAMで走らせるわけにもいかず、余ったKOの受信機をつけたのですが、KOと今、グラホに付いている激安アンプは相性が悪くブレーキが効かないのでしたT_T
アンプを探し直すか、他のからはがすか考えどころです。
サンワの2.4Gと相性が良ければDT02のホビーウイングと交換かなー。
さらにその先の あひる夏の陣 に向けて、グラホを少しだけ手直し。
前回の走行時、あまりのリヤの落ち着きのなさに閉口…(; ̄ェ ̄)
元々、軽量なシャーシなうえ、ミッドシップ。
リヤはバネ、オイルとも極ソフトを選択。
結果、底付きするは、はね続けるわで、まるでノーマルのグラスホッパーわ。
バネはDT02オプションのソフトからDT02ノーマルへ。
オイルはヨコモの200から300へ。
あとは、リヤのトー角。
ギヤボックスとサスホルダーの間にプレートを挟みました。
相変わらず写真だと分かりずらいですが、少しだけ、トーインが付きました。
あとは一個、問題を思い出しました。
あひるをまさか旧規格のAMで走らせるわけにもいかず、余ったKOの受信機をつけたのですが、KOと今、グラホに付いている激安アンプは相性が悪くブレーキが効かないのでしたT_T
アンプを探し直すか、他のからはがすか考えどころです。
サンワの2.4Gと相性が良ければDT02のホビーウイングと交換かなー。