久々の 四独ホッパー

来週のクロスサーキットの走行会。
さらにその先の あひる夏の陣 に向けて、グラホを少しだけ手直し。

前回の走行時、あまりのリヤの落ち着きのなさに閉口…(; ̄ェ ̄)

元々、軽量なシャーシなうえ、ミッドシップ
リヤはバネ、オイルとも極ソフトを選択。

結果、底付きするは、はね続けるわで、まるでノーマルのグラスホッパーわ。

バネはDT02オプションのソフトからDT02ノーマルへ。

オイルはヨコモの200から300へ。


あとは、リヤのトー角。

イメージ 1


ギヤボックスとサスホルダーの間にプレートを挟みました。

イメージ 2



相変わらず写真だと分かりずらいですが、少しだけ、トーインが付きました。

あとは一個、問題を思い出しました。

イメージ 3


あひるをまさか旧規格のAMで走らせるわけにもいかず、余ったKOの受信機をつけたのですが、KOと今、グラホに付いている激安アンプは相性が悪くブレーキが効かないのでしたT_T

アンプを探し直すか、他のからはがすか考えどころです。

サンワの2.4Gと相性が良ければDT02のホビーウイングと交換かなー。