チャンプへ行ってきた。

もうひと月近く前のことですが、11月13日の日曜日に久々に相模原のチャンプまでラジコン遠征してきました。

普段は日曜日の遠征はあまりしないのですが、この時は珍しく月曜日もお休み

土曜日の午後に奥と、茨城の波崎へ、ちょい夜釣りをした後、数時間の睡眠を取り、出発

10時頃、到着もお仲間もまだ、未着。

なんか、少しノドが痛かったので、のど飴を近くのスーパーで購入後、チャンプへ戻ります。

充電の待ち時間に、


イメージ 1


これの制作の続き。
これの話はまた改めて。

ほどなく、まめ兄さんとF3君が到着。

この日はYMさんは何かいいものを見に行くと言うことで欠席です(しつこい)。


イメージ 2


この日はRB6オンリー。
久々のハイエンドです。

イメージ 3


こちらはまめ兄さんのRB6。

イメージ 4


こっちはF3君のRB6。

F3君だけ、リヤモーター仕様ですが、みんなRB6ですね。

あとはとにかく走り倒しました、閉店まで。
鼻水をたらしながら…

途中、こんな買い物までして、

イメージ 5


久々のハイエンド堪能させていただきました。

最後はみんなで、

イメージ 6



これで、〆です。

(もう、この頃には、鼻とノドが、パブロンを欲してます。)



そして、貴重な翌日の休日。

久々に寝込みました…。

遊びすぎて、風邪ひくとは。


休み明けの火曜日。

フラフラしながら、取引先にいくと、パートの女性が、

「風邪ひいちゃったの?」

なんて、優しく聞いてきたので、


土曜日、茨城に夜釣り行って〜、日曜日に相模原にラジコンいって〜、したら風邪ひいた!

って正直に言ったら、

「子供かっ

って怒られました(笑)