TA04 二駆化 その2

作業を始めます。

といっても難しい事は特になく、

フロントベルト、フロントデフなど、不用品を取っ払い、YD2のロアアーム周りを組んで行くだけです。

その後、D-LiKEのアッパーアームを組んで、

イメージ 1


こんな感じですね。

チャンプに、持ち込んだのはこの時の状態。

この時点での問題は、切れ角は有りそうだが、ステアクランクの問題で、ステアリングナックルを押しきれない(フムフム)

「すると、バギー、楽しんでますか

というようなLINEがオーズさんから入る。
相談すると、

「D4のクランクならあるよ

くれ!

GETです

これもポン付。

が、まだ足りない。

何かいいものはないか?

調べるとミニ四駆のパーツに良さげなのが有る。

ミニ四駆

あ〜、最近、ドリラジ始めたK子さんの子供がやってるっていってたなあ。

LINEを入れる。

「持ってるよ、それ。」

くれ!

またしても、GETです

イメージ 2


これを、

イメージ 3


こんな感じに、加工してステアクランクの延長のパーツにさらに付け足して何とか形になりました。

イメージ 4


大した加工もなく、フロント周りはひとまず、完成です。

実はこっからのほうが大変だった