あひる夏の陣 悦びの2日目 続三匹のサムライ編

え〜と、どこまで書きましたか?

だいぶ記憶も曖昧になってきてますので、チャチャっといきましょー

まず、予選があります。

今回は2分を2ヒートやるようです。

ちなみにタイヤは新品のホールショットを前後に、使ってます。

レーザーの為に組んでいたものを引っ張りだしました(笑)

けど、これが失敗…

サムライってマシンは適度にケツを流しながら走るマシンだと思ってるんですよ。

それがバリ食いしてケツが流れるどころか、どアンダー

おまけに2ヒート連チャンなのでタイヤを変えることも出来ず。

ただただ淡々と走り、あとは

「ぶっけないよーに、ぶっけないよーに。」

コースの真ん中を延々とトレース。

(おもんないな〜。)

と走ってると同組だったブラザーぴげに、またもや後ろから激突されました。


(なんで、安全策でチンタラ走ってるのにわざわざ、事故りにくるですか〜。)

(こっちはまめきちのあにきに壊したら、サムライは引き取るで〜って脅されてるっていうのに。)

サムライの予選で記憶があるのはここだけ。

先にも書いた通り、あとは淡々と、はしってただけ(笑)

そして結果はCメイン。

真ん中やや上。

つまらん…。


ついでに決勝も書きましょか。


一緒。


淡々と。


ただ、決勝時はたまにフロントの挙動がおかしくなる時がありました。

ハンドル切ってもそのまま直進するような?

しかもスピードが乗らない時。

おかしーなーと思いつつも何とかゴール


イメージ 1


真ん中やや上のCメインの真ん中やや下。

ま〜、壊さなかっただけ良しとしましょう。

(なんせ、他の2台は…

(ケケケっ

キャッキャッキャッ

無事これ名馬ともゆーでしょーに

腕ですよ、腕

えっ、誰の

そりゃー、まー、ね〜








直し手の……。



次回、無制限クラス編へ。