あひる夏の陣 前日

今回のメンツはまめ兄さん、YMさん、ひろナツの3名。

まずは西東京市まで、まめ兄さんを回収に参ります

珍しく、予定通りのAM9時30分に到着。

豪邸の前にはすでに、山のよーな荷物が置かれていますw


載せます。

イメージ 1


(一気に狭くなった…。)

その後、YM邸のある、伊勢原へ。

これが混んでた。

11時着予定が、もうお昼です。

スーパーでお昼ごはんとクーラーを調達して、すたこらさっさと西へ向かいます。

途中、T.Mさんと連絡をとりながら、何とかお宿に到着。

イメージ 2


レトロなムードが満点過ぎるお宿に到着です!

お部屋はっと。


イメージ 3



うん、まあ、なんだ。


昭和のラジコンを走らせに来たわけだから、お宿もこれでいいんだと思うのです。

(色々と突っ込みたいとこはある。)


その後はT.Mさんチーム、ぴげなりさんと合流し、前夜祭開始

途中、YMさん繋がりで、ムッキーさんも合流。

イメージ 4


こちらのグリスを手掛けている方です。

俺とか、あのとか、例のとかのグリスです。

(正直、知らなかったっす、さ~せーん!)

こーして、楽しい楽しい、前夜祭はぴげなりさんの終電まで、続きました。

つづく