あひる夏の陣

さて、当日です。

若干、遅れ気味の到着でしたが、皆さんがピットスペースを確保しといてくれました。

まめチームもピットの設営を開始。

まめチーム、T.Mチーム、waxパイセン、アッキーさん、ぴげなりさんのシマです。

イメージ 1


自分のスペースはなぜか収まりが良かったので、真ん中のここ。
(上の画像だと、ちょっと分かりづらいが、テーブルに囲まれたど真ん中。)

イメージ 2


色んな人の、テーブルや、物を勝手に使える(手を伸ばせば何でもあるw)、絶妙な場所をゲットしました

今回のマシンはグラホクラスが、オプティマ(当時物)

イメージ 3


、無制限がオプティマミッド

イメージ 4


(写真頂きましたw)
としました。

まあ、あとは皆さん、丁寧に記事をアップされてますので、色んな変態車と珍しい旧車なんかは、知っての通りかと。

(え〜え〜、手抜きですってば。)

本気でレースをしにきてる方もいるようですが、これはもう年一の同窓会みたいなものですから、おしゃべりがメインなのですよ。

そーそー、途中、あのアソシの親子連れは〜っと思ってそそくさと、声を掛けてみると、

ゆらパパさんでした!

イケメンでした!

次回はぜひ、同じピットでお願いします!

さらにはじめましてのオサールさんまで登場しまして。

イケメンでした!

ただの見学でこんなとこまで(笑)

来年は参加でいいですね(・∀・)

さらにあの漫画家さんまで、来てるらしく、皆さんチマチマとサインもらってます。

ボディーに書いてもらうのもありだがな〜っと思いつつ。

私ひろナツ、ガッツを見せてやりました。

イメージ 5


1番デカイ所有物に、絵を書いてもらいました。

阿部センセーあざーす(≧∇≦)b

最後の抽選会では、

イメージ 6


これこれ、ちょーど買おーと思ってたんですよ

(嫌いじゃないけども…。)



そんなこんなで、楽しい楽しい1日が終わりました!

1番楽しかったのは前夜祭だけど(笑)

皆さん、また来年、お会いしましょー!




あっ、大事なの忘れてた


イメージ 7



男waxtrax、心(サス)折れる…

              14w2d