マジッククオリティ

某ブログ内で、マジッククオリティと絶賛されたマイボディ達


某ブログ主以外にも「あーしろ、こーしろ!」と言われた事を思い出した。

ただ、そんな会話をしたのは覚えちゃいるが、話半分で聞いているので、具体的な話の内容は、すっかり覚えとらん

今更ながら上手な塗装とは、どんなもんなんだろうと、考えてみた。





…。

「ふむ、さーっぱりイメージ沸かんとです(・ω・)」










「あっ、うちにもあるじゃん!我が師と慕う(勝手に)、あの達人のボディが


「どこにあったかなー

「おっ、発見こんなとこに飾ってあった

イメージ 1



「どれどれ。」


イメージ 2






マジックじゃん……(T^T)。






おかさん、すいません。ネタに困り勝手に晒させてもらいました。

苦情はまめきちさんまで、お願いしますm(_ _)m