久しぶりですが。

ご無沙汰しておりました。

実はここ数週間で随分とセンセーショナルな出来事が起きておりまして忙しくしておりました。
この間に起きた事は追ってアップするとして。

本日、アルティマのメンテを実施。

ミッション周りのオーバーホールをしただけですが。

イメージ 1


この左上のネジなめました(ーー;)

次回、ミッションを降ろす際にはサスホルダーを破壊する事になりそうです(T_T)

ついでにI本氏より配給を受けた赤い部品を付けときました。

イメージ 2


何の効果があるのかは知りませんが自己満足の世界であります。

またセルフアルマイトかけちゃおっかなー。
新車にやるの勇気いるなー、どうすっかな~ (ーー;)