じょくのーと その3

皆様こんばんは、じょくのーとの時間でございます。

少し時間が空いてしまったのには訳がございまして、(世間では言い訳ともいいますが)

仕事中にカッターで左手親指をザックリ
それはもうザックリ

それが先週の土曜日。
カッターが爪からお肉にかけてそれはそれはあっさりと…。
新しい刃は切れ味抜群でございました。

日常の痛みが治まってきたので、軽く木曜日に2キロ。
スマホアプリもセットせず、タイムも計らず。
の~んびりとです。

あとは仕事が遅かったり、天気が悪かったで本日 日曜日。

わかってますよ、天気が悪い中、走ってる人いました。
自分が帰りの運転中にも走ってる人いましたよ。
だってしょうがないじゃん、

ダメな大人なんだから

走らないで済む言い訳を探してるんで
すよ(笑)

今日も午前中、オーズ氏とラジコン。
ラジコン走らせてないで自分が走れって話しです。
しかも空調完備の屋内サーキット。

いや~、快適でした。

当たり前です。

ショッピングモールの中ですから。



けど夕方、さすがに動き始めましたよ。

入念なストレッチをしてアプリもセット。

いざスタートです。

今日のテーマは距離の延長。

2キロだとだいたいキロあたり、5分40秒くらいで走ってるのでキロあたり7分でいいのでちょっと長めに行ってみようかと。

当初は5キロくらいと思ってましたが、もうちょい行けそう。

キロあたり7分をだいたいキープしたまま7キロほど走ってきました。
このペースならもう少し距離を伸ばしても行けそうやん。

平日は多少タイムを意識しながら4キロを、週末は10キロのんびりを目標にやっていこうと思います。

明日、反動がこないといいんだけどね(笑)