じょくのーと その4

皆様~、じょくのーとの更新の時間ですよー。
他人のマラソンの練習経過なんてみて何が面白いのか?

面白くないよね?

訪問者数は正直です。・゜・(ノД`)・゜・。


本日、1月31日。

思い返せば一年前、

(正しくは1月30日でしたが…)

同じ、県民マラソンに向け、練習してるさなか、自家用車を運転中オカマを掘られ首、腰を負傷。
レースは辞退せざるを得なくなり悪夢の一年が幕を開けました。

今年は無事に当日を迎えられるのでしょうか?

多忙なあまり、まだ初詣も行けず、一抹の不安が残りますがやれる事はやっておきましょうかね。



な~~んて行っておきながら平日は1日も走れませんでした。
相変わらず帰りが遅かったり天気が悪かったり、

飲みに行っちゃったり?

おいっ!

さっき多忙って言ってなかったかって?

いや、だってさー、四十もまわりゃー色々あるじゃん、付き合いとかさー。

まぁ、今回は地元の仲間を俺が誘った訳何だけどさー(ーー;)







すいませんでしたm(__)m

酒の誘惑に負けました。。

飲みたくってしょうがなかったんです。

だから今日、ちょっと頑張ったよ10キロ。

走ったよ、10キロも

1時間9分もかけてノンビリと(・ω・)ノ

ラソンじゃなくてジョギングだよ。




んっ?



走れちゃったよ、10キロ。




本番ひと月前にして10キロ。




ムフッ。

ムフフッ。

ムヒャヒャヒャヒャ

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ハイッ 乾杯ー。

(て、今すでに三杯目、明日4時起き。)

俺、やるよ!

頑張るよッ!

もっとタイム縮められるように頑張るよッ
‼︎

草野球の監督っ!

もう今年は転びませんっ!

だから試合に出して下さいッ!

打てず守れずですが走れますッ!

グローブも手入れしときますッ!

(どこにしまったか忘れたけど)

やっぱイモ焼酎うめっ。

お代わりっ。

さあっ、来週も仕事に遊びに美味しいお酒にかんぱーい