まだバギーやらずm(__)m

イメージ 1


先日ですが、こんな買い物をしてきました。
全てドリラジ用のパーツですね。

バギーはどうしたって?

だって寒いんだもん バギー( ;´Д`)

走るのはどうしたって?

だって寒いんだもん マラソン…。

いや、さすがにそこは冗談だが(;^_^A

こないだ、散々飲んだあとコタツで寝こけてしまい、翌日 3時起きというのに、目が覚めたのが1時 ((((;゚Д゚)))))))

こりゃ いかんと立ち上がったら足がしびれていて、そのままキッチンに向かって

あ~~~~っと

転倒 (T_T)

右足の薬指が紫色に腫れ上がり、標準サイズの2倍くらいになっておりました。

痛みはだいぶ退いていたので、そろそろ再開出来そうですが。

てか再開しないと間に合わないでしょ。

来月には草野球も始まるし。


という言い訳からドリラジです。

まずはこちらから

イメージ 2


ホイールですね。

メッキのホイールもあるのですが、マイカーのホイールを履き替えるんであれば、
絶対メッキは買いません。

かといって白はもっと買わない。

(好みの問題なので、メッキ及び白のホイールを履いてる方を否定する気はございません。)

で、百均で買ったスプレーで塗ってみた。

イメージ 3


アヒャ ( ´ ▽ ` )ノ

思ったよか、悪くない。

履かせると

イメージ 4


こんな感じ

これ、20年位前に仲間内で埠頭で遊ぶ為に買ったタミヤのTA03シャーシに、これまた当時、乗っていたBG5レガシーのレプリカとして買ったボディー。

あまりゴテゴテしてるのは好みでなく、自分が実車で乗るならとストリート仕様にしています。

捨てずに取っといて良かったわ~。

なんでオプティマは捨ててしまったんだろ。
記憶にないけど多分オカンに何気なく

「捨ててえーよー。」

って答えてしまったんだろーなー(涙)