じょくのーと

こんばんは。

まめ兄さんには

「じょくのーととかいいからラジコンやろうや!」

なんて言われましたが、あと3週間ほどしかありません。
時間もないなかですが、ケガの具合も良くなり再開いたしました。

水曜日は帰りが遅くはなりましたが、そろそろヤバイと動き出し、ゆっくりと2キロほど。

金曜日は普段の4キロコースちょっと力んでジョグ。
けど途中でジョグは止め、公園の駐車場で、ダッシュを取り入れてみました。
恐らく50メートルほどを10本。

やっぱり脚力は衰えてますね。
ダッシュとは言いましたが、全力だと転びます(笑)
もう走ってて分かります。
なので7割くらいでしょうか。

よーし、後は土日も走りこもうと思ってたんですが、今度は

風邪をひきました

我が社ではただいま風邪が大流行り中

元気だったのは、自分、所長含め3人のみ。

「俺らはバカだから風邪ひかねーんだな!
3バカトリオだな!
ガッハッハっ!」

なんて言われてましたが、

所長すいません、3バカからは脱退させて頂きますm(__)m
これからはバカコンビで頑張って下さい。
僕はバカではなかったようです(笑)

明日には良くなってるとえーなぁー