グラホ

我が家のグラスホッパーに一応メカを積んでみました。

イメージ 1


こんな感じですね。

ホントにとりあえずなので配線もテキトーです。

で、走らせてみた。

遅いです…(笑)

DT-02の540モーター仕様もこんな遅かったっけ?

バッテリーが弱ってるんかなー?

ここでT.Mさんに質問です。

極安アンプにリポって繋いだ事ありますか?
繋いだ瞬間、煙噴いたとかは勘弁なんですが。

あと気になったのがサーボセイバー。
柔すぎて真っ直ぐ走らない。
ハンドルが戻ってこない感じ。

早速、こんな物も。

イメージ 2


適当なターンバックルでも繋いどきましょう。


さて、ここ数日グラスホッパーに関して色々調べていたんですが、まあまあ出てくる、出てくる。

《四独ホッパー(笑)》

オプティマの足を付けるといいって?

イメージ 3


あるし…。

フロントにはTA04の足もいいらしいよ。

イメージ 5


だから何であるんだよ(笑)

けどね、これ付かんかな~なんて。

イメージ 4


レーザーRTR。

足が以上に長くなりそうだけど。

これは絶対この先、使わない自信がある。

絶版パーツ使うなら。

やっちゃおっかなー。

どーしよっかなー。