じょくのーと

風邪もだいぶ良くなり、ようやく練習を再開です(^^)
しかし久しぶりに、風邪らしい風邪をひきました。
皆さんも用心して下さい。

さて月曜日、火曜日と約2キロを走り、キロあたりのペースは約6分。

本番では、このペースを10キロで走りきるのが目標になります。

本当は少しずつ距離とペースを上げてといきたいところですが、もうそんな事言ってられません(^_^;)

水曜日は7キロ。キロあたりは6分20秒。
終わってからダッシュも組み込みました。

まだ多少余裕がありそうなとこでしたが、翌日、足はパンパンでした(T ^ T)

木曜日は休養にあて、金曜日、仕事が終わってから、本番と同じ10キロを走破。

キロあたり6分40秒ほど…。

ダッシュも追加。

うーん、いかがなものか。

1キロで40秒縮めるって、結構キツイよな。
土曜日は帰りが遅く、日曜日は朝早い為、土曜日は休養にする事に早くから、決定。

日曜日(今日ね)もう一度、10キロ走ろうと思ってたんだけど、いつもの腹痛が…。

夜中に起きてから仕事中もゴロゴロピー状態。

断念…(笑)

まあ、足も張ってたので、丁度いいでしょう。

来週は金曜日、土曜日は休養に充てるつもりなので木曜日までは体をイジメてやろうと思います。

お酒も控えめにしましょう。

残り一週間、無事に本番を迎えられますように。