四独ホッパー その2

四独ホッパーのフロント周りが一応、形になりました。
もちろん小変更は出てくるかもしれませんが。

イメージ 1


上から見るとこんな感じ。

先日、買ってきたハイトルクサーボセイバーを着けたのですが、ロッド関係の取り回しに思いのほか苦労し、

イメージ 2


当たるところはカット。

サスブロックも前回よりもさらに後ろ側を

イメージ 3


京商製のこんなスペーサーを使って約3ミリほど、かさ上げしています。

イメージ 4


アッパーアームはなんと

イメージ 5


サーボステーに取り付け。
ただでさえ、弱いとこなのに、破損必至ですf^_^;)

今、写真を見てて思ったんですが、現状、サーボステーの後ろ側につけてますが、前でも干渉しないかもしれませんね。
今度試してみましょう。

さて、次は問題のリヤ周りです。

すんなり行くといいんだけどね。