ヒルトップへ行ってきた。

今月の何日だったか、とにかく日曜日に川崎のヒルトップへ行って来ました。

ナビに住所を登録。

近くまで行けど、辿り着く気配なし。

よく見るといたるところに看板が、

イメージ 1


で、こんなとこを入り、

イメージ 2


こんなお店のわきを通り、

イメージ 5


ようやく到着。

この先、ほぼ写真はなし。

YMさんが、分かりやすくアップしてるので、そちらを参考に。

あとは、まめ兄ぃが半年後くらいに取扱い説明書ばりの記事をアップしてくれることでしょう。

あと撮った写真といえば

イメージ 3


うちのメンテ済みのデザゲ。

イメージ 4


F3TT02B もはや暗号です…。

今回のメンバーはいつものまめ兄さん、YMさん、とご子息のK太くん、F3くんに、
初めましてのすっちゃんさん。

会員登録をしてコースイン。

コースはちょっとコンパクト。

RB6のブラシレス7.5Tだとガマンを強いられますが、540だとストレートも頭打ちになるし、ジャンプも飛べずで、おもんない(´・_・`)


けとストレートとジャンプを除いては540のデザゲでも楽しめました。

打倒まめ兄ぃのために初めて真剣にメンテしたデザゲも良く走ってくれました。

YMさん、持参のDT03も味見。

安定はしていて走らせやすいが、曲がらない…

この感じどっかで…?

兄さんのDT02がこんな感じでしたね。

自分のは切り返しはクイックだけど、ちょっとせわしない感じ。

兄さんのはクロスで走らせた時に、すごくマイルドな印象を受けましたが、それに近い感じですね。

YMさんもT.MさんからDT03をもう一台譲ってもらったらしく、そちらを変態仕様に改造するつもりとか。

おおいに期待しましょう。




自分のデザゲは心配していたモーターの発熱がひどい。

もう少し、検討が必要ですね。

ギヤ鳴りもひどいので駆動系含めて再メンテですね。


あとはRB6を走行。

楽しく時間まで楽しめました。

他の方もマナーが良く、いいサーキットですね。

最後にはオーナーさんよりビールのお土産。

家に帰ってから美味しく頂きました。

自分も兄さんから、配給をうけましたが、それはまた今度。