ドリドリ

明日はオーズさんと久しぶりのドリラジです。

久しぶりにドリ車に触りましたよ。


まず、TA04


イメージ 1



ようやくマフラーが付きました。


イメージ 2



あとは接触が悪くたびたび走行中に停止する原因になっていたアンプのスイッチを壊れたアンプから移植。

イメージ 3



これにて完了。


マフラーが余ったので、TA03にも余ったポリカ板を使って付けときました。

イメージ 5



あとは転がってたミラーパーツも装着。

ベースが20年以上前のボディーなので、同じ青を出せる気がしなかったので、思い切って黒にしましたが


イメージ 4



安いグレードに見えて仕方ありません(笑)

今度似たような色を見つけたら買ってきましょう。


明日は柏の neo に行く予定。


楽しみやな~~。