チョリンチョリン (´・_・`)

こないだアップした通り、土曜日には、柏市内にある


NEO RC DRIFT STAGE


に行ってきました。


メンバーはオーズさん、オーズさんの職場の同僚のSさん、I野さん 自分の4名。

I野さんはお会いするのは初めてです。


さてNEOにお邪魔するのは初めてですが、外観は

イメージ 1


こんな感じですが、驚くべきはコースのリアルさ!

一階コースは

イメージ 2


リアルにも程があります。

奥のガレージにて

イメージ 3


記念撮影。

二階も

イメージ 4

イメージ 5


峠イメージ。

見てるだけで楽しいです。

一階が初心者向けということで、ヘタレな自分は終始 一階で走行。

一応TA03も持っていきましたが、この日はTA04一本。

ここは路面は、Pタイルで、非常に滑ります。カーペットとは比べものになりません。

TA04を選んだのはカーペットでも、走らせずらかった為、今回は04のセットを詰めていこうと。

今まで感じてたのはフロントのグリップ不足。

ドリフトしようにもフロントから逃げていく感じ。

オーズさんにも操縦してもらいましたが、同様の印象をもったよう。

もうチョリンチョリンです。


Sさんにソフト目のバネを借り、フロントに装着。

すると一気にフロントが喰うようになりました。

バギーよりセットの変化が顕著にでますね。
自分にもわかるとは



ドリフト恐るべし!!



リヤもバネを変えたり試行錯誤しながら、走行しますが、楽しい時間はすぐに終了に。

続きはまた今度です。


少しずつ煮詰めて行きましょう。



その後、家に帰り、速攻で角打へ。


オーズさんと反省会です

しかし、騒ぎましたね、角打メンバー。

スマンね、教頭。

少々イジリ過ぎたわ。

このブログ知らないけど(笑)