ライフ 静音化フロアデッドニング その一(続)
はいっ、ごちそーさまでした。
続きです。
その後も後ろに向かって、レジェトレックスをペタペタ貼っていきます。
叩いて音が響くところを優先です。
詰め込めそーなとこには、ニードルフェルトも詰め込みます。
で、完成?
余れば、シート下にも、追加したかったんですが、ない物はない…
あとは、内張りは戻す際にニードルフェルトを間に挟んで、
元通りへと。
(厚みが増したお陰で戻す作業が苦難の連続だった訳だが)
完成後、試走
…
…
…
。
ふむ。
多分、静かになってます。
いや、間違いなくなってます。
だって、こないだ静かになったはずのエンジン音(ダッシュボードの作業で、気にならなくなった)がメッチャ気になるようになったんです。
結局、静音化ってこれの繰り返し。
一箇所静かになると、別が気になる。
フロントドア、デッドニングすれば、外から入ってくるエンジン音が多少は静かになるか?
エンジンルームは触りたくないし。
次はどこ、いこーかなー。
続きです。
その後も後ろに向かって、レジェトレックスをペタペタ貼っていきます。
叩いて音が響くところを優先です。
詰め込めそーなとこには、ニードルフェルトも詰め込みます。
で、完成?
余れば、シート下にも、追加したかったんですが、ない物はない…
あとは、内張りは戻す際にニードルフェルトを間に挟んで、
元通りへと。
(厚みが増したお陰で戻す作業が苦難の連続だった訳だが)
完成後、試走
…
…
…
。
ふむ。
多分、静かになってます。
いや、間違いなくなってます。
だって、こないだ静かになったはずのエンジン音(ダッシュボードの作業で、気にならなくなった)がメッチャ気になるようになったんです。
結局、静音化ってこれの繰り返し。
一箇所静かになると、別が気になる。
フロントドア、デッドニングすれば、外から入ってくるエンジン音が多少は静かになるか?
エンジンルームは触りたくないし。
次はどこ、いこーかなー。