あひる夏の陣 最終回

ま〜、別に何というわけでもないんですが…(笑)

中途半端な状態でしたからね。




楽しい楽しいレースも終わり、翌日も無理矢理休みをとったので、ゆっくりと抽選会までいられました。

何やら昨年は皆さん、揃いも揃っていいものを頂いたよーで今年も期待が高まります。


が、今年は失速

もしや、これが1番の当たり🎯?

イメージ 1


自分の、もらったタミヤのボディーです。

一応、中身は野菜とかではなかった訳ですが、使い道ないな〜。

タミヤのボディーは幅が狭いからYD2には収まらないし、TA03も幅、拡げちゃったしな〜。

塗装の練習台にでもしましょう。

(32のタイプMも控えてますし。)

あとは帰るだけ。

帰りの大渋滞は以前にアップした通りです。

そうそう、途中でまめ兄さんから、うちの奥さんに、

イメージ 2


お土産を買ってもらいましたよ


今年もいい夏の思い出が作れました。

ラジマガの取材もうちのシマ、結構長い事受けてましたね。

「3台のサムライが気になってました。」

とか

「オールドスタイルのピットがいい味出してますね〜。」

いつものブルーシートも褒めてもらいました(笑)

うちのシマといえば、自分の千葉、
まめ兄さんの東京、
waxパイセンの大阪、
ぴげちゃんの岡山、
アッキー☆さんの愛知、
今年は日にちを間違えずに冷やかしにきたKOWさんが京都。

一昨年、参加されたSITOさんは滋賀らしいし、今年は諸々の諸事情で不参加のY.Mさんは神奈川。

(Y.Mさん、kowさんが心配されてましたよ。)

なんか、不思議なご縁で、友達の輪が拡がっているようで、うれしく思うのです、ハイ。

次に、知り合う方は何県の方でしょーか。

次回のうちのシマには、どんな方がいらっしゃるんでしょーかね?

今から楽しみですっ

今回、ご一緒された皆様、運営の方々、お疲れ様でしたー。

またお会いしましょー