じょくのーと その1

本日、帰宅後2キロだけ走ってきましたー

二年前に若潮ラソンの10キロに出た時もこの距離から始めてます。

今日のは、トレーニングとは思ってません。

今の状態はどうかな~と。

時計も持たず、ゆ~っくりゆ~っくりと。

あまりにも濃い霧がちょいと怖い(゚Д゚;)



でだ、



結果は。



予想通り…(^。^;)



以下でも以上でもなく予想通り。


う~ん、どうしたもんか。

足が重い、とにかく重いわ。

これの10倍か~。全く想像つかんよ。


とりあえずスクワットも並行してやろうと思うがな~。


仕事上、ローテがあるので、今日みたいに遅い日は、ニキロでいいけど、早い日は長めにしてみよう。

前回より多少、無理しないと間に合わんわ、こりゃ






ありゃ、全然今回のブログ面白くないな。

で、ひと汗かいたところで


いつもの 


イメージ 1


からの~

イメージ 2



ですね


こうやってトレーニングを遅らせていくわけですね、ダメな大人になったもんです。