じょくのーと その2

昨日2キロ走ったくらいで早くも足パンパン

本日も薄暗くなり、色々な葛藤が頭の中でケンカしつつ、「いややな~、行きたくね~な~。」といった言葉が思わず口を出る。

2、3分ウダウダしていると、「ブツブツ言ってないで、早よ行けや」とこたつの中から、激が飛ぶ (゚Д゚)へっ?

声の主はまぁ、秘密です。


準備体操もそこそこに走り出す。
今日も2キロの予定だったが、1キロに差し掛かるあたりでも、思ったより疲労が少ない。

語弊のないように言っとくが、あくまで、俺の中での感覚であってはたから見りゃぁ、止まってるようなスピードである事はまちがいないだろーが

で調子に乗りその先のチェックポイントまで。

そこを往復するとぴったし4キロ。
増えた分の2キロはほぼ行きは下りで帰りは登り。


行って帰って特に何事もなくゴールイン。










「ワハハハハハッ


これ、いけるでしょ!
ちょっと練習すりゃ、ハーフ?
フルでも、いけんでない?

待っとれ、県民マラソン

颯爽と走り抜けてやるわ。


 




嘘…

今日の5倍強。今日のを5往復。

先は長いな…。




こっから下は昼間の話。

心臓の弱い方はそっと閉じた方があなたの為です。






いきますよ。


お勝手に放ってある衣装ケース

イメージ 1





当然中に冬物衣類など入っている訳はなく中身は土…。

この土の交換。性格には、この土にまざってる 
   
   《う○こ》

を取り除き減った分を足します。


その
   《○んこ》

の主だけを取り除いたのが








イメージ 2








これ。

いや~、キモいわ

なぜか、マラソンネタを入れてから、徐々に伸びる訪問者数!

こんな、何の徳もない雑ブログを見にきたあなたが悪い。
マジメなランナーだと思ったら大間違い。

こーやって友達を失っていくんだな(納得)。

これ、まあカブトムシの幼虫なんだけど、夏になると飛んでくるの、我が家の前の私道に。
それを拾うだけ。

特別興味があるわけでもないんだけど貧乏性なんでしょーな。

見てるかた、家の前にオスカブトがいたら、拾うよね?
オス拾ったらメスも欲しくなるでしょ?

今年は幼虫少なかったけど卵産んで育てて拾っての繰り返し。

一瞬副業でも始めようかと思いもしたが、だいたい需要は500匹単位みたい。

うちで今使ってるよくあるサイズの衣装ケースでそだてられる幼虫の数は20匹ほど。
500匹育てるには?





25ケース(゚◇゚)ガーン




絶対無理やわ。

殺されるわ、奥さんに。


もし、小さい子供のいるかた。
別にいなくてもいいけど。

欲しけりゃあげます。

YRオフロードパークに来れる方、もしくは、県民マラソンに来れる方なら持っていきますよ。


じょぐのーとはネタがないので日曜日に更新します。

興味があれば、また覗きに来てください。

気分を害した方は



ごめんちゃい(^_^)/~