サムライ シェイクダウンへ

本日、スカホでまめ兄さんと走行させる為に、急遽、昨日サムライのメカの積み替えを開始。

載せるメカ類はこちら。

イメージ 1

イメージ 2


ホビーウイングのブラシアンプと540モーターにヒコーキから外したKOの受信機。

まあ、載せ替え自体はすぐ終わりました。
(やっつけなので後からやり直す予定ではありますが。)


日付は変わり、本日、日曜日。

埼玉県加須市のスカイホビーへ

10時前に到着。

まめ兄さんはすでに走らせていました。

ここで、

「壊れる前に記念撮影しとこか〜(笑)」

という事でパシャリ

イメージ 3


手前は本日のメイン、DT02と奥はオプティマミッド。

ミッドのボディーはマイブラザーのぴげなりさんに最近頂いたものです。

ありがとーございましたー!


「とりあえず走る事だけ確認出来ればそれで良しと

という事でサムライにニッケル水素を積んでコースイン


「思ったより走るじゃん

「ですね〜

約1分後。



つづく(笑)