再開

一月に受けた事故によるむち打ちの経過もだいぶ良くなってきた為、軽くですがジョギングを再開しましたよ。

実は今、通っている整骨院も途中で院長が変わり、最初から数えると何と院長 計4人目(笑)

女性の院長ですが凄く良く治療してくれます。ここひと月くらいでだいぶ良化していきました

整骨通いも今月で終了の方向です。

草野球も再開できそうですし、ラジコンに釣り、マラソン、草野球その他諸々…。

広く浅く、遊び倒しますよー。

ちなみに2キロほど走りましたがキロあたり6分ちょいといったところでしょうか。

思ったより走れるもんですね~(たいしたタイムでないのも認めますが)

悩んでいた足のダルさも改善方向に向かってますので、ここも院長に感謝です。

年内にひとレース行けるかな~。