県民マラソン後

レース前から電車が1時間に一本だから、レース後は速やかに着替えて移動ね~、

な~んて言ってたのに、あえなく失敗

足ガクガクなのに、機敏に動けるはずが、ありません

すーさん、レース中より真剣な表情でタクシーを呼んでます(笑)

その後、来てくれたタクシーで竹岡まで移動。

行き先は竹岡駅近くの

磯料理マルゴ。

すーさん、おすすめの店です。

ここのアジが絶品と、レース後はここに行こうと決めてました。

イメージ 1

まずは刺し盛り

イメージ 2

アジフライ

イメージ 3

そしてアジのたたき定食

黄金鯵というらしいです。



まずはアジフライを食す。

何だこりゃ ( ゚д゚)

フワッフワです。

もち、衣はサクサクなんですけど、でもやっぱりイメージはフワッフワ。

これだけでも来た甲斐有り

そしてすーさん、一押しのたたき。

アジのボリュームが違う。

かといって大味かっていうと、そんな事ない。

食通のすーさんがオススメなのも頷けます。
これはもう行って下さい。

それとここは、定食が出てくるくらいですから別に高級料亭って訳じゃないです。

ホントに見た目も金額も普通の定食屋さんです(笑)

けどひとつ残念だったのが、あまりにもビールが進みすぎて、ピカピカのご飯をほとんど食べれなかった事(残してごめんなさい。)

房総に来たら、ぜひ竹岡に寄ってみて下さいませ。

そしてシラフのうちの奥さんを連行して、酔っぱらい2人は八幡宿まで帰り、二軒目に突入したのでした。